AIDE's Favorites & Works


This site is written in Japanese (UTF-8).
and, optimized for MSIE & Firefox & Chrome.  Site was open on Sept, 2000.
You are the .th visitor
since Jun.13, 2001.
Thank you for your visiting.

AIDE's Favorites & Worksへようこそ!!
このサイトは、AIDE(あいで)の個人的な活動の成果の発表、
主に、自作Windowsソフトの紹介、サポートを行うことを目的としています。
各コンテンツへは右のメニューからどうぞ♪

Information

レスポンシブウェブデザインに挑戦してみました!
流行に乗って、レスポンスウェブデザインに挑戦してみました。
一部のページでブラウザの横幅を見てスマフォ用のページに自動的に切り替えて表示します。
なお、これに伴い、Internet Explorer 8以下のレガシーなブラウザの対応を止めましたのであしからず。
[2009/09/20]

What's New

2013/09/12

レスポンシブウェブデザインに挑戦してみました。
まだまだ不完全ですが、一部のページをスマフォ/タブレットでの表示に最適化しています。 (トップページはまだです…)

2013/09/08

ソーシャルリンクなど貼ってみました。

2009/09/05

BLOGを始めました。右のメニューからどうぞ。

2007/05/07

サイトを引越しました。

2007/03/05

『横濱夜景散歩』のマルチディスプレイ環境に対応した修正版の、テスト公開を開始しました。

2007/02/25

『横濱夜景散歩』に追加データ『横濱中華街 SXGA版』を追加しました。

2007/01/09

『横濱夜景散歩』の追加データ『大さん橋埠頭 飛鳥Ⅱ』と『大さん橋埠頭 飛鳥Ⅱ SXGA版』を差し替えました。

2007/01/03

『横濱夜景散歩』に追加データ『大さん橋埠頭 飛鳥Ⅱ SXGA版』を追加しました。

2006/12/24

サイトの対象ブラウザを変更しました。
Internet Explorer 7.0、Firefox 2.0、Opera 9.10での動作確認を行いました。

2006/11/28

『横濱夜景散歩』に追加データ『大さん橋埠頭 飛鳥Ⅱ』を追加しました。

2006/11/20

『手作りきりたんぽに挑戦!』に『もっと手軽に!』を追記しました。

2006/11/15

サイトリニューアル